« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

沙紀ちゃんにちょっとしたプレゼント

 
アバ合成済みの無地プレートを作りました♪
何にでも使えるよう、メッセージは何も入れていません。
適当に文字入れして、ガンガン使ってね~。
 
沙紀ちゃんの手持ちガチャアイテムの中から、
実際に着られるものばかり選んだ「専用」コーディネートでございます。
 
 
 

文字入れサンプル。
 
メッセージは何でもOK!
「ありがとう」 「元気出してね」 「愛してるわ~(はぁと)」ナドナド・・・
贈る相手によって使い分けてみませう。
 
いつもの悪い癖で欧文になってるけれど、
実際に文字入れするときは日本語で大丈夫。
(そっちの方が親切だよね/笑)
文字入れは「ウェブアートデザイナー」で出来るから問題ナシ。
文字にちょっとした効果も入るから、色々試すと楽しいよ♪

あかん・・・

絵フォントいじらない、完全オリジナル素材を目指すには

今のグラフィックソフトでは役不足らしいです。

 

「クリスタル系クリア」なものを作るのが最終目的。

手持ちのソフトには無い機能が必要だということがわかってきました。

とはいうものの、本職の素材屋を目指すわけではないから

結局は宝の持ち腐れになってしまうことでしょう。

ソフト高いからねぇ。ちょっと悩んでます。

ちくしょう・・・

レビュー機能使えねー(怒)

 

検索カテゴリーに入っていないものは

レビューできないってどーゆーこと?

 

おかげさまで、「Zガンダム占い」のレビューが

タダの「ガンダム占い」レビューになってしまいました。

最新刊カテゴリーにすら入ってないのは痛いんですけど。

 

結局Zガンダム占いのレビューは、

完全会員制SNS(最大手?)コミュに書きました。

こういうところから、客は逃げていくのよね。

タイトルなし

「何コレ、チョーかわいー☆」なんて逝って衝動買いすると
確実に火傷する。
お約束なバカバカしさに、星5つあげたいところなんだけど、
一般向けの占いじゃないからね。だから星1つ。

あれはガンダマー同士が集まって、この本見ながら
あーでもねーこーでもねーと語り合うために存在するようなモン。
ちゃらちゃらした「占い」の体裁はとっているけれど、
中身を理解するには、広範な知識を要求されるじょ。

これ見て笑える女の子は、いっぱしのガンダマーと呼んで差し支えナシ。
笑えた女の子は宇宙世紀系ガンダムに毒されています(笑)
自分も他人のことは言えませんが。

う~わ~

湿っぽい記事書いてたら、日付変わっとるやないくわぁ~~!

 

沙紀ちゃんゴメン。せっかくのバースデーなのに

かなり暗いネタ引っ張ってきちゃったよ。

 

 

とりあえず、一晩明けたら

もんじゃを食べに月島まで行ってきます。

イタイ過去カミングアウト

ハンゲのチャットに足を踏み入れようとしたんだけど、

どうしても会話に入れない・・・(^^;

ログ流れが速いからではなく、話題が何か掴めないから。

過去に一度チャットしたけど、エロネタくっちゃべるアフォに遭遇。

・・・あまり良い印象はないのかも知れない。

 

 

おまけに私、オンライン上だと特に人見知り激しいです。

オンでは自覚ないけれど、

オフでは「他人と打ち解ける」に至るまで、常人の5,6倍の時間が

確実にかかるんです。

 

何故か昔からいぢめられっこでさ、なんだかんだでちょっかい出されて。

勝手に傷ついて、勝手に殻に閉じこもってた時期があったのよ。

自分で言うのもアレだけど、中学時代は悲惨だったな。マジに。

周りの子達は私が嫌い、私は私で周りの子達が嫌い。

何もかも大嫌いだった。

仮病使って休もうとしたけど、親は許しちゃくれない。

結局、毎日学校行ったねぇ。おかげさまで高校進学できたけど(笑)

 

人と触れ合って成長しなくちゃいけない時期に、私はその努力を放棄した。

今になって、そのツケが回ってきているというワケ。

社会生活に支障きたさない程度のコミュニケーション能力は

ソコソコある「つもり」。

(そうでなければ、会社づとめなんて出来ない)

だけど、どうやってそれを克服するか、現在暗中模索中。

 

「暗い過去があったから堪忍してね」なんて絶対言わない。

それは許されないことだから。

 

 

なにげに「ドキュン」だな。イタイ記事でごめんね。

過去の記事読んでの通り、

かなりイタイ人間(という言葉が許されるなら)ですから自分。

タイトルなし

「みんな大好き塊魂」が7月に出るからね。
これもレビューに入れておかなくちゃ。

1度聴くと、しばらくは頭の中グルグルします(笑)

音楽バトンリレーをいじってみる

今も、あちこちで音楽バトンリレーやってる人見かけるのよ。

私が参加しているSNSコミュニティ(CURURU外)にもそれが飛び火。

アレはSPAMかと話してたっけ。私も何週間か前に答えたけど。

 

元ネタが私のストライクゾーン外だから、

勝手に設問いじって勝手に答えてみることにした。

むなしーけど、ネタがないの。だから許してね(^^;

 

設問のお題はフォント

一般的なネタもってきて、回されでもしたら責任もてないもの(爆)

日記投稿画面の文字サイズ指定欄の左側に

「MS Pゴシック」って書いてあるヤツがあるでしょ?

それが『フォント』と呼ばれるものでございまする。

 

 

*フォントでリレー?*

 

設問1.フォントサイトでダウンロード、ないし購入したフォントファイルの数。

数えたことはないが・・・・おそらく20種類はあると思う。

 

設問2.最近ダウンロード、ないし購入したフォントは?

(なければ予定しているものでも可)

タイプラボの「セプテンバー」買います。

7月中に最新型のCD−ROM販売が始まるので、そちらの様子を見てから

買おうと思ってます。

 

設問3.よく利用するフォントサイトを教えてください。

今のところは特になし。

 

設問4.好きなフォントは何ですか。よろしければサイト名もお答えください。

・2で答えた「セプテンバー」

・プレート作るときに大活躍「モモ」シリーズ(カワイイダケジャ/プリモ)

・イタリックカリグラフィーな”AK−Heaven”と

ラブリー筆記体”AK−My Prince”(あくび印)

・デフォルトフォントでは丸ゴシックと”Century Gothic”。

 

設問5.最後に一言お願いします。

勝手に設問考えて、勝手に答えただけ。

だからこれを見て、他の人に回すのはやめようね。

 

誰もいないとは思うけど、念のために注意書き入れときました。

 

素敵な交換♪

スピード命、スマート交換をモットーに日々交換に励んでいますが、

今回は特に大当たり!

【今回の取引・・・ソルシエール(出)セット服/炎(かぎろい・求)背景】

 

どの辺りが大当たりだったかって?

交換し終わった時、応じてくださった方は大喜び。

「これがやりたかった!」と、ソルシエールと素敵な背景を組み合わせた

姿を披露してくださいました。

お互い、これ以上にないくらい気持ちの良い取引になったんです。

 

メールのやり取りをするうち、こちらも嬉しくなってきました。

アイテムを大事にしてくれる人にめぐり合ったのだもの。

嬉しいなんてモンじゃない。

 

聖矢♂♀様、本当にありがとうございました。

大事にアイテムを使わせていただきます!

ウホッ!いい度胸

昼間、駅のエスカレーターを逆走するリアル工房発見。

そのクソ度胸と行動力、もっと別のところで発揮しよう、な!

 

ケータイのバッテリーが切れてさえいなければ、

カメラ撮影して晒しモノにしていたところだが・・・

それもつまらないから、やめておこう。

逆走工房の友達と思しき少年も「やめろ」と、一応は止めていたことだし。

ワイドショー嫌い

お願いだから、某角界ブラザーズネタから遠ざかってください。

毎日そればかりTVで放映されたら、こちらはたまらないとです。

 

あれ、何か語尾がヘンだ(^^;

 

自給自足素材に使ったフォント出典

*フォント製作者*

 あくび印 : http://pandachan.jp/

 

 月明かりの森工房 : http://www.geocities.jp/tukiakarinomori/

 

 Ordina Industry : http://www.hinocatv.ne.jp/~osada/

 

 カワイイダケジャ : http://www.dakeja.net/index.html

 

フォント屋プリモ:http://pinka.fc2web.com/

(カワイイダケジャの姉妹サイト。フォント専門)

 

 TINY FACTORY : http://www.tinyfactory.org/

 

 マニアッカーズデザイン : http://mks.jp.org/

 

s−RB Powers Free Fonts:http://www.x-saru-x.com/

 

Drop in:http://dropin.pinky.ne.jp/

タイトルなし

BBC放送発の連続ドラマ(映画?)。
原作に忠実な作り込み方が良いです。
キャストも良い感じ☆

コレを見る前に、図書館で原作本を借りて予習するとなおよろし。
ハリウッド系ラブロマンスに飽き飽きな方におすすめ。

レビュー書き始めたは良いけれど・・・

かなり偏ったアイテムをチョイスしてるような(爆)

 

なにかクソ真面目な本の1冊でも混ぜておくか?

でもな~、紀伊国屋WEBじゃないと見つからないような

本ばかりになるのは目に見えてるし。

タイトルなし

一見お子様向けっぽいけれど、中身はディープかつシュール。
ステキなSD4コマです♪

髪おろしてなくても激らぶ♪

一夜明けたら、

多分何も書かないと思うから・・・寝る前にもう1つだけ。

一夜明けたら、忘れる性質なのでスピード勝負なのですよ。

 

 

つらつらとレビュー記事を書いていたときのこと。

ゲームネタばかり続く中、これを忘れたらアカンと

慌てて「0083」をもってきた。

 

DVD色々あるんだけど、あえてあのジャケットをチョイス。

だって少佐激らぶですから、自分(大笑)

ただでさえカッコ良いのに、髪おろされたらもうアウト。

 

あれは反則です(爆)

 

腐れ女子入ってるって?ほっといてちょうだい。

タイトルなし

星5つじゃ足りない(大笑)
これを見て、ガトー少佐にハマろう!
・・・燃えます。

タイトルなし

シュールさパワーアップ。
タッチペン操作に慣れたいなら、これをプレイすると良いかもね。
なぜかいる、ヨ○様風な男に大爆笑!

タイトルなし

かなり古くてアレなんだけど・・・これはフツーにおすすめ。
「こんな言葉があったのか!!」と驚かされること必至。

己の語彙の少なさに絶望するなかれ。私もその一人です(笑)

タイトルなし

最高!!!
めちゃ面白いとしかコメントできません(笑)

気になる人は、前作からプレイだ!

これから面白くなる・・・のか?

今更ながら、ここの『さぁくる』なるものを見てきた。

全部のジャンルを見て回る時間はないから、

アニメ(マンガ)とゲームだけに絞って見たのだけれど。

 

・・・つ、つまんねぇ・・・

 

どこがどうつまらないかを端的に言うと、

類似サークルが多い。

 

m○xiのマネをしているのなら、

「作成する前に似たサークル(コミュニティ)がないかご確認ください」

のメッセージも入れないと(爆)

 

唯一の笑いどころは、腐女子サークルが意外と多いこと。

同じキャラ組ませるのでも、受けと攻めが変わるとそれだけで

論争になったり、別サークル立ち上げにつながるからね。

限りなく細分化するジャンルだから、これは致し方ないというべきか。

こーないえーん!

口内炎と遊ぼうというサイトにハマっています。

 

何週間か前、口内炎が2個できて辛かったときに見つけました。

口内炎で苦しんでいるのは、自分ひとりだけじゃない!

 

死にはしないだろうけど、死ぬほどツライ。それが口内炎。

10個以上できたというツワモノもいるとか、いないとか・・・

今日は・・・

久々に土曜出勤です。

ヒマだ・・・だるい・・・(爆)

早く帰りたいのはここだけの話。

 

夕方から私用があるので、ブログ書けないから

今のうちに・・・。

素材屋さんリンク

かいとのすけプレートやさん

 

 

ペイントショッププロのピクチャーチューブ配布サイト

くるくるリサイクル素材

Heidi’s Lesson

硝子細工の森PSP TUBE

JS Boutique

未だに趣旨を理解できてないのですが

音楽バトンリレー

 

1.コンピューターの中にある音楽ファイルの大きさ

 

2.最近買った音楽CD


3.好んで聞く歌、もしくは思い出のある歌は?

 

.ブログをして、一番うれしい時は

5.バトンを渡す5人。

 

1~5を満たしてBLOGに広めるネタ!

 

 

1.フォントファイルになら喜んでメモリ割くけど、音楽ファイルにソレはしない。

 

2.劇場版Zガソダムの初回限定・某Ga○ktプロモつきCD。

後はゲームサントラを1枚。

 

3.塊オンザロック。

ゲーム「塊魂」の主題歌ダ☆7/7に続編出るぞ~。

 

4.やっぱ、記事書いている時が一番や!

 

5.ここに5人も知り合いいないから、ここでストップ。

 

 

頼みごとは断れない性質なので、書いてみたけど・・・こんなもんでどう?

 

大散財の元凶


大雨が降りしきる中、がんばって眼鏡取りに行きました。
・・・そう、コイツが48000円したブツなのです。
 
「冷たい印象を与える」ということで、
青フレームは今までダメ出しされてました。
今置かれている環境であれば、それは願ったり叶ったり。
他に良いデザインのものがなかったこともあり、これにしちゃいました。


 

 

眼鏡の側面。

レンズがやけに厚いです(笑)

 

大散財(元となったブツは明日Up)

とうとう観念して、眼鏡を買いに行きました。

なにしろ眼鏡装備して視力0.3だもの。

仕事上の支障もアリアリだったりするし(^^;

 

眼鏡に4万8000円も出しました(大笑)

セプテンバー(注)だけじゃなく、フォント集すら買えるがな・・・

 

これでも抑えたつもりです。

ことのほか視力が低下していたから、レンズも厚くなるわけで。

牛乳ビンの底みたいな・・・とまではいかないまでも、

あからさまに厚いレンズはさすがにイヤ。

だからちょっとムリをして、良さそうなレンズを選んでみました。

(フレームも贅沢気味なんだけどネ☆)

 

私はとてもズボラなので、コンタクト使うと恐ろしいことになる。

日々のケアが面倒だから眼鏡一本槍。

別に不便じゃないからこれで良いのよ。

 

 

(注)タイプラボ発のフォント名。

手書き文字の持つ、暖かさと素朴さがあるステキな書体。

お試し版では飽き足らないので、近日中に製品版購入をしようと計画中。

二足のわらじをはいてみる

ちょっとばかしディープなホビーネタが書きたくて。

ここに書くと、書いている本人しかわからないネタだから・・・

もといたブログ(退会はしていないのでまだ残ってる)に書くことにしちゃいまいした。

 

こちらでは、一般的なネタ&日記を扱っていこうかと思っています。

妙にマニアック&一般受けしないネタは、本だけに絞りました。

こればかりは仕方ない。

普段読んでいる本がフツーでは考えられないものばかりだから。

 

 

ホビー日誌はこちらへ:http://yaplog.jp/shima83/

 

ホビーネタを扱う関係上、ブログが荒らされる可能性大アリ。

荒らし対策の為、こちらではコメント投稿不許可にしてあります。

あらかじめご了承ください。

ホビー日誌に関するコメントは、伝言板へお願い致します。

タイトルなし

劇場版Z「星を継ぐ者」を観てきました。
悔しいけれど、フツーに面白かったよ。
(メチャメチャ綺麗にまとまってました)

TV版との比較作業がまだなので、
あえて星4つにしましたが・・・
結論を出すのは、三部作全部観てからでも遅くはないでしょう。

偏屈モンの戯言

リルミーで、不満に思っていることがあるんよ。

それ自体不満だらけなんだけど、今更騒いでも始まらないから・・・

どうしても許せん」ってことだけ。

私の中でだけ、許せんと思っていることだから

戯言として聞き流しちゃってください。

 

Tシャツ姿のリルミー、あるよね。

男リルミーのズボンは水色、女リルミーの場合は赤。

これが許せない。

なんで男が青で、女は赤なのよ。

 

この話はリルミーだけに限ったことではないけれど、

そういうの私嫌いなのよ。

ランドセルだってカラフルなこのご時世、ソレはない。

それに、安直すぎるもの。

あと数時間後に・・・

劇場版Zガソダムを観にいってきます!

たぶんレビューはしないでせう。コレのネタバレはNGだしー。

 

ネタにするなら、映画見た後でやったことの報告やな。

多分、メイドカフェ行くだろうし。

(RAIDEN兄と行くからね・・・謎笑)

売り場二転三転

昼間、美容院行ったついでにユザワヤ寄ってきたんだけど。

 

コロコロ売り場変えるなゴルァ~!

 

数ヶ月行かなかったうちに、大幅な売り場変更がまたあった。

店自体広いから、自分の欲しい品を探すだけでも一苦労。

売り場変わる度、カリグラフィー(注)コーナーどこよ?!

って店内ウロウロ。

 

併設のオモチャコーナーは特に移動が激しい。

どこに何が置いてあるのか、さっぱりわからない(笑)

分からないながらも、

しっかりガ○ダム商品を見つけて買っている私でした。

 

ジェニー人形コーナーは、とうとう姿を消した模様。

(さらに言うなら、バービーもなくなってたかな)

プレイモービル(注2)がどうなったか、ちょっと気になる・・・・。

 

 

(注)一言で言うと「アルファベット書道」。

がんばれば、オシャレな欧文フォントばりの文字が書けるようになる

・・・らしい。

 

(注2)独逸のプラスチックトイ。かなりマニアック。

【優勝】様へ、出しアバのご連絡

こちらが出せる品をリストアップしました。

アイテム数がちょっと多いので、画像データまでは出せませんでしたが・・・

欲しいものがありましたら、ミニメールください。

(こちらで求めるものは現在ないので、すべて差し上げる形になるかと)

 

リストにないものは出せませんので、あらかじめご了承ください。

 

<髪アバ>

トルネーズ・・・黒と青の2色

キャンディフローラ(黒)

 

<アクセサリー>

アニマルマント(犬)

ドラゴンリング

 

<背景>

マイチル蝶

エレファントアーチ

ショウタイム

夕方の集会

ハッピーフラワー

 

<ペット>

プチキャット(妹)

デビルプリンス

モノクロトリオ

くまの子・アーサー

 

ディープな(笑)

間違えて、NAVER以前に使っていたMyブログにジャンプ。

懐かしくなったから、アクセスログ見てみることにしたんよ。

 

総アクセス数は1300ちょいだったかな。

過去ログ倉庫として放置している間、誰かしら来ていたらしい。

サーチエンジンからジャンプしてくると、その足跡たどれる機能があってね。

そこに出てくる単語が笑えること、笑えること。

だって、検索ワードが

キリスト教 聖骸布(せいがいふ)

なんだもの。

ディープすぎるがな。

 

あれがどんなものかっつーと、

イエス・キリストが刑場へ赴いたとき、

一人の婦人が彼の額の汗をぬぐってあげたところ

不思議なことにキリストの顔が布にプリントされた!!!

という伝説がある品。

たま~に、何かトチ狂ったトンデモさんが

これをネタにオカルトめいた本を出すこともある・・・かな?

 

 

2ch系では、「伝説の吉野家スレ」なんてワードもありました。

今時「吉野家スレ」もないわよねー。

「ウホッ!いい男」ですら、とっくの昔に下火になってるというのに(笑)

何故?

連日の夜更かしがたたったのか、37.2°の熱が出ました。

熱が出ている以外、普段と全く変わりなし。

 

・・・大事をとって、もう寝ます。

やっぱり着せ替え好きだから・・・

ブログが変わっても、やっぱりハンゲアバから離れられない。

ちょっとは沈静化するものと思っていたのに(^^;

 

ガチャ回す→巷でちょっと人気の品が出る→何故かだぶる→アイテム交換

これの繰り返し。

 

ちょっと前までは、交換ボックス使うのも怖かったハズなのに。

アイテム交換とは全く縁がないと思っていたのに。

慣れって恐ろしいな(苦笑)

 

 

素朴な疑問が一つ。

「相場違いのものを交換して損した」って言う奴、たまにいるよね。

「商品券使うのは論外」というのが持論だからこれには触れないけれど、

アバター同士の交換でソレ言うんだからたまらないよ。

どこをもって「損」なのか、おバカな私にどうかご教示願います。

もう寝る・・・

最近、夜更かしばかりしています。

mixi、素材もどき作り、ブログ更新。

そして読書。

 

昨日、かなり遅い時間になるまで本を読んでたからね。

昼間も信じられないくらい仕事忙しかったから

もう眠くて眠くて。

眠すぎて、何書こうとしてたか思い出せません(><)

 

それではおやすみなさいませ、ご○人様(爆)←メイド風にしてどうする

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

ハンゲのお知らせ見たら、

ウルト○マンねたの新アイテムが出たって書いてあったの。

(某バソダイ発の高いヤツなんだけどネー)

てか、何故にウルト○マンなんだろ。

「0083」まわりで何か出たら嬉しいのに。

種死はどうでも(マテ)

 

ハンゲで良いアバ出ても、ブログで使えないんじゃイミないよね・・・。

なにげにバ○タン星人狙ってるけど(笑)

かと言って、種類が出てもなぁ・・・

私だけでしょうか。

ブログの新アバターが没個性だと感じるのは。

(だ○たひかる風にお読みください/爆)

 

使える新アバターの種類が限られているから、

誰が誰だかわからんがな(苦笑)

 

 

ちょっと気になったから、母校検索かけてみたんだけど・・・

見事に登録者ナッシング!

さらに言うなら、私のバイト先は通っていた短大の図書館。

バイト先で探そうにも、見つかるワケがない(大笑)

 

素朴な疑問。

「ブログにSNS機能を」と要望する声は、本当に高かったのでせうか?

ユーザーが望んでいたのは、そういうことじゃないと思うのだけれど。

最悪のコンディション

ここのところ、体調不良が続いている模様。

 

頭痛に始まり、筋肉痛(原因不明)、微熱(一晩寝たら治った)、口内炎(まだ痛い)。

そして女性ならではの「アレ」が襲来。

そんでもって、極めつけは今日の昼。

 

眼球の内出血に気づかず(滝汗)

 

母から「眼底出血している」と指摘され、鏡を見てビックリ。

右目の左はじ近くの白目が、紅く染まっいるではねいでぃすか!

眼科行こうにも、午前で診療終了。とりあえず様子見です。

痛みは全くないので、多分大丈夫でしょう。

(一応見えてるし)

ヘンなくつした


 
ウチのおかんが買ってきた、ヘンな靴下。
とってつけたようにはき口にレースが・・・

昨日、まだ締め出しくらってたときの話

『岩波 世界の美術 ダリ』

ロバート・ラドフォード 著/岡村多佳夫 訳

2002年/岩波書店

 

 

サルバドール・ダリに関する本が読みたくなったので、

上に表紙載せた本を借りてきました。

 

何故かわからないけれど、

「みかんのうた」とダリが最近のマイブームです。

 

そろもんよ、私は

・・・帰ってきた(爆)

(久々の「0083」ネタ!)

 

今ごろスタッフの皆さまは、

クレーム対応に忙殺されていることでせう(遠い目)

 

リアル友達んとこ行ったら、ブログさんの代用と思しきリルミーがおったのよ。

設問の内容は変わりないから、別にブログさんのままでも・・・

って、友達登録の方式変わってるからそうもいかないのね。

 

NAVERの前に借りていたブログに戻ろうとかー、

いっそみくすぃ~1本にするかとか考えてたんだけど。

何とかオープンできたから、このままいこうかと思ってます。

これからもよろしくね♪

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

編んでみた/作ってみた

  • はなびし(その2)
    気の向くままに編んだもの、作ったものの収蔵庫。 ドイリーやモチーフばかり編んでいます。 編みものはクロッシェとタティングの2本立て。 それ以外ではドール服やビーズ、刺繍が少しずつ。 (3枚ほど製菓ネタ混じってます)

24 Snowflakes in Tatting

  • 12月12日のモチーフ
    24 Snowflakes in Tatting というテキストのパターンを 解読して編んだ結果を記録していくアルバム。 24種制覇なるか?!

パイナップル編み

  • エンゼルフィッシュ
    パイナップル編み単体のアルバム。

デラックス版 ゴールデンレース編み

  • はなびし
    『デラックス版 ゴールデンレース編み』を見ながら 実際に編んでみたものを集めています。

    【参照テキスト】 デラックス版 ゴールデンレース編み (日本ヴォーグ社/1973年刊)

愉快なレゴブロックの世界

  • 素敵な小物パーツ
    LEGOブロックのミニフィギュアや動物のコレクション集。 幼児向けの「デュプロ」関係も混じっています。

我が家のシルバニア

  • シルバニアサイズの浴衣
    シルバニアファミリーの 家やパーツ、人形を使って遊んでみた。

その他もろもろ

  • 東京駅 南ドーム
    手芸と関係ない画像はこちらにまとめる予定。

Blogram

無料ブログはココログ