« デジカメ初出動 | トップページ | 水曜まで我慢だ… »

独りイベント・サイクリング編(その1)

まったりとカフェでランチを食べた後、

突然サイクリングに出かけることを思い立った。

どうせヒマだし、体を動かすのも悪くないと思ったから。

そんなわけで、片道約20分ぐらいのところにある

大きな公園まで出かけてみることに。

自転車で出かけるとけっこうデンジャラス。

農道から突然車が出てくるし、

橋のところには申し訳程度の歩道しかない。

アドベンチャー感を楽しみつつ、目的地に到着。

入り口付近に無理やり自転車を停め、入園。

(駐輪場がないんだよー/汗)

ミニミニ動物園でうだうだしていたら、

4時で閉園とのアナウンスががが。

植物園にいけなかったじゃないかー(><)

というわけで、明日もし覚えてて気力と

体力が残っていれば植物園に行ってきます。

・・・自転車で。

【ミニミニ動物園の池に咲いていた花】

Suiren001

【十数年前は水が流れ、登って遊べた人工滝】

Sp001

【水もなく、こんなカンバンが…】

Caution001

切ない・・・weep

« デジカメ初出動 | トップページ | 水曜まで我慢だ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメ初出動 | トップページ | 水曜まで我慢だ… »

編んでみた/作ってみた

  • はなびし(その2)
    気の向くままに編んだもの、作ったものの収蔵庫。 ドイリーやモチーフばかり編んでいます。 編みものはクロッシェとタティングの2本立て。 それ以外ではドール服やビーズ、刺繍が少しずつ。 (3枚ほど製菓ネタ混じってます)

24 Snowflakes in Tatting

  • 12月12日のモチーフ
    24 Snowflakes in Tatting というテキストのパターンを 解読して編んだ結果を記録していくアルバム。 24種制覇なるか?!

パイナップル編み

  • エンゼルフィッシュ
    パイナップル編み単体のアルバム。

デラックス版 ゴールデンレース編み

  • はなびし
    『デラックス版 ゴールデンレース編み』を見ながら 実際に編んでみたものを集めています。

    【参照テキスト】 デラックス版 ゴールデンレース編み (日本ヴォーグ社/1973年刊)

愉快なレゴブロックの世界

  • 素敵な小物パーツ
    LEGOブロックのミニフィギュアや動物のコレクション集。 幼児向けの「デュプロ」関係も混じっています。

我が家のシルバニア

  • シルバニアサイズの浴衣
    シルバニアファミリーの 家やパーツ、人形を使って遊んでみた。

その他もろもろ

  • 東京駅 南ドーム
    手芸と関係ない画像はこちらにまとめる予定。

Blogram

無料ブログはココログ