« 注文しちゃったヨ! | トップページ | 再来年かーーーーー!!! »

本当にありがとうございました

先週の土曜、午前10時過ぎのこと。
自転車に乗っていて倒れ、意識不明だった私を
発見して119番通報してくださった方がいらっしゃいました。
通報だけではありません。
私の家族への連絡もしてくださったようなのです。

意識が戻ったのはその日の昼過ぎ。
市立病院のベッドの上で酸素マスクを装着していたことを覚えています。
なんだか息苦しくて、何が何だか分らない状態。
そしてどうして倒れてしまったのかも…

ストレスからきている可能性もあり、
てんかんも疑われるとのことなので
来月20日頃に脳神経内科にて検査する運びとなりました。

道端で倒れている私を発見し、各方面へ連絡してくださった方。
どこの誰かは最後まで分からずじまいとなってしまいましたが、
それでも言わずにはいられない言葉があります。

本当にありがとうございました。心から感謝しております。

当時持っていたモノ(財布や保険証その他)は無傷でした。
そこにも感謝をしてもしきれないものがあります。
普通なら、持ち去られていても文句は言えないものだから。
世の中、まだ捨てたものではないらしい。
そう感じることができました。これも収穫なのではないかと
思っております。

« 注文しちゃったヨ! | トップページ | 再来年かーーーーー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 注文しちゃったヨ! | トップページ | 再来年かーーーーー!!! »

編んでみた/作ってみた

  • はなびし(その2)
    気の向くままに編んだもの、作ったものの収蔵庫。 ドイリーやモチーフばかり編んでいます。 編みものはクロッシェとタティングの2本立て。 それ以外ではドール服やビーズ、刺繍が少しずつ。 (3枚ほど製菓ネタ混じってます)

24 Snowflakes in Tatting

  • 12月12日のモチーフ
    24 Snowflakes in Tatting というテキストのパターンを 解読して編んだ結果を記録していくアルバム。 24種制覇なるか?!

パイナップル編み

  • エンゼルフィッシュ
    パイナップル編み単体のアルバム。

デラックス版 ゴールデンレース編み

  • はなびし
    『デラックス版 ゴールデンレース編み』を見ながら 実際に編んでみたものを集めています。

    【参照テキスト】 デラックス版 ゴールデンレース編み (日本ヴォーグ社/1973年刊)

愉快なレゴブロックの世界

  • 素敵な小物パーツ
    LEGOブロックのミニフィギュアや動物のコレクション集。 幼児向けの「デュプロ」関係も混じっています。

我が家のシルバニア

  • シルバニアサイズの浴衣
    シルバニアファミリーの 家やパーツ、人形を使って遊んでみた。

その他もろもろ

  • 東京駅 南ドーム
    手芸と関係ない画像はこちらにまとめる予定。

Blogram

無料ブログはココログ